International Documents Startung Manual ID.info [某国際基金獲得法公開マニュアル]

International Business 某国際基金獲得法公開マニュアル

某国際基金獲得法公開マニュアル


何故このようなビジネスを先だって知っているのか、

貴方としてもそこは少なからず気にかかる部分では無いかと思います。



しかし正直な所ここでわたしの経歴を長々と述べていったとしても

そこにはこのビジネスとの接点はほぼ何も出てきません。



つまりこのビジネスはわたしが考案したものでも無ければ

わたしの経歴に直接的に関係するようなものでは無いという事なのです。



では一体どんな経緯でこのビジネスの存在を知るに至ったのか。



その説明にまずこの人物を紹介する必要が御座います。




  RTM.Inc エグゼクティブプランナー

  代表: 坂上 洋一


  1954年石川県生まれ。

  海外ビジネスと米国、ヨーロッパ諸国の法務・税務に精通し
  2001年その経歴を生かしエグゼクティブプランナーを開業





坂上氏は日本での知名度はそこまで高くはないものの

このビジネスの発祥となっている某国では

かなりの知名度を誇る大手貿易会社の最高顧問を務める人物であり、

国内においてはおそらくは初めてこのビジネスモデルを体系化させ、

その国際基金からの送金収入を得るに至った人物では無いかと思われます。

某国際基金獲得法公開マニュアル

某国際基金獲得法公開マニュアル

某国際基金獲得法公開マニュアル

もともとわたしは彼が講師をしている

海外ビジネスセミナー等によく参加していた経緯から

その親睦会等で個人的にビジネスの話等をし合う仲となり、

そこから様々な情報交換等をするようになっていた際に

面白いビジネスがあると紹介頂いたのがこのビジネスだったのでした。



その当時からわたしは情報教材等にも興味があり、

こういったビジネス情報等を購入していた経験があり、

彼に教えてもらったこのビジネスモデルこそ

内容や再現性、その知名度の低さ等のあらゆる観点から

情報として公開するにふさわしいものであると確信を抱いたのです。

某国際基金獲得法公開マニュアル

某国際基金獲得法公開マニュアル

International Business 某国際基金獲得法公開マニュアル

International Business 某国際基金獲得法公開マニュアル


そしてわたしは彼の承諾と協力を得た上で

このビジネスの公開マニュアルを完成させるに至り、

満を持してその全てをこのような形で公開する運びとなったのでした。



したがってこのビジネスは特別なスキルや資格等をお持ちでない事は勿論、

PCスキルがほぼ初心者に近い状況であっても

何の問題もなく取り組んで頂けるビジネスモデルとなっています。

即金ビジネス

その参加規定につきましても

18歳以上の方であればどなたでも参加頂ける内容となっていますので、

とくにそれ以上の細かな参加条件等は一切御座いません。



ただここであえて補足させていただきたい点と致しまして、

このビジネスにおける作業行程においては、

ある書面の受け取りとそれに伴う郵送作業が必須となる為、

その先立つ書面が郵送形式となっている事からも

しっかりと郵便物を受け取れる住所をお持ちである必要が御座います。

International Business 某国際基金獲得法公開マニュアル

International Business 某国際基金獲得法公開マニュアル

International Business

International Documents Startung Manual


と言っても今この手紙をホームレスの方が見ている可能性は

ほぼ有り得ないというレベルで極めて低いかと思われますが、

家族等に内緒でこのようなビジネスに参加したい場合等

根本的に郵便物の受け取り等が不可能であるという方に関しては

このビジネスへの参加は難しいかと思われます。



とは言え逆に捉えれば18歳以上でこういった郵便物の受け取りと

その郵送作業を定期的に行っていく事が可能であれば、

このビジネスは原則どなたでも参加頂けるという事になります。



こういった各参加条件を踏まえて頂いた上で、

このビジネスにおけるメリットと言える特性と

デメリットと言える特性を下記に纏めさせていただきます。


>>更に詳しい内容はこちらから





共通テーマ:仕事
-|- ブログトップ
せどりで生計 オークションで稼ぐ方法 携帯アフィリエイトで稼ぐ方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。